【メール公開】暴挙!日直島田さんに新台実戦動画案件を無償で依頼するメーカーが現れてしまう

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

【メール公開】暴挙!日直島田さんに新台実戦動画案件を無償で依頼するメーカーが現れてしまう

 

パチンコ実践系YouTuber日直島田さんですが、某メーカーからの新台実戦動画案件の依頼メールに心を痛められたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか肝座ってますねぇ…。

 

ていうかまず日直島田さんが3月末で引退するって事自体知らない可能性大ですよねw マジか…。

 

 

駆け出しYouTuberに送るメールならまだしも、日直島田さん相手に送るのはさすがに勉強不足だと思いますね。

 

そうか、ヤーマの6.5号機は液晶なしなのか…。

 

Sponsored Links

サミークラシック総選挙の結果がこちら

 

サミークラシック総選挙の結果が発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

ラインナップアッチィ~‼

 

僕は5号機世代なので個人的には初代エウレカ・桃鉄・スパイダーマン2が胸アツですねw

 

4号機1位はハードボイルドですか!6号機で新作がまもなく登場予定との事なのでかなり注目が集まりそうですね~。

 

ファイヤードリフトは可能性あるとして、4号機北斗のリメイクは作る予定あるのかな?w

 

 

Sponsored Links

【新台】『Sピンクパンサー』は技術介入タイプ?

 

2022年6月6日導入予定 山佐の新台6号機パチスロ『SピンクパンサーSP』技術介入タイプ!?

 

 

 

 

 

 

設定1でも機械割100%超える系かな?

 

とりあえず図柄はクラシックな感じでいいですね!あとはどういうタイプで登場するかだな~。A+ATかなぁ。

 

ディスク2やマッピーに対抗できる技術介入機になれるといいですねぇ!あんまり甘い台ばっかりだとホールもしんどいかもしれんけどw

 

Sponsored Links

某パチンコ店の機種煽り 雑過ぎる

 

某パチンコ店の機種煽りが雑過ぎる?

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

キリン展示!そうですか。北斗宿命のイーゼル横にキリン2体…まぁ熱いんでしょうね、北斗が(名推理)

 

それにしても直球過ぎるんだよなぁ。ちなみに僕はこういうの大好きです。

 

まーべるさん
まーべるさん
日直島田を舐めないで!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
引退間近になのにあんまりだ!

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村