4月30日はワルプルギスの夜!まどマギの聖地アイランド秋葉原の並び・データ・結果がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

4月30日はワルプルギスの夜!まどマギの聖地アイランド秋葉原の並び・データ・結果がこちら

 

2022年4月30日(ワルプルギスの夜)の萌え台・まどマギの聖地「アイランド秋葉原」の並び・結果がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の島のスロ全台の差枚結果です
まどマギで約+10万枚に残り機種でもトータルはプラス差枚な大台還元になったようですね

 

シンフォ:17/31で+17550、まど4:28/31で+75200、リゼロ:15/31で+9600
えとたま:7/16で+1050、ギアス3:6/16で-5550、まど3:12/14で+24000
ツインP:8/14で+9900、ひぐらし2:4/12で-7650、ガルパン:3/10で-2850
このすば:8/10で+8700、マイジャグ:2/10で-4500、ドリフ:5/10で+11100
ディスク:4/9で+4050、マクロス:3/7で+3150、アネモネ:1/6で-5700
絶対衝激:2/5で-4200、AB:2/5で-1200、番長:2/5で+300
DxD2:3/5で+3150、楽園追放:5/5で+11100、まこまこ3:2/5で-450
頭文字D:3/5で+2250、ミリマス:1/5で-2400、タイバニSP:3/5で+5250
Sアイム:3/5で+2400、ファンキー:1/5で+1350、A島:+2250
バラ:+3600(萌バラ:-600、中バラ:+4200)、その他:-4500
5000枚以上の推定追加マイナス分:0

 

推定データずれ:35×377台で-13000と仮定で合計は約+143950枚程度

 

 

安定のアイランドですね~。

 

てか1300人並んでたのにビックリしましたww 叛逆とまど4だけでは厳しいかなと思ったんですが、案外そうでもなかったですね。

 

僕のマイホも叛逆・まどマギ4は全台系になってましたね~。どっち打ちたい?って言われたら…まぁ叛逆かな。番長ZEROが打ちたい(ワルプルギス無関係)

 

 

 

Sponsored Links

ぽんずさん初来店の結果がこちら

 

元あんこことぽんずさんの初来店のお店となった東京のパチンコ店「遊大陸」の店内状況がこちらです。

 

 

 

 

引用:パチンコパチスロ.COM

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

まぁアレですからね。ぽんずさん来店はあのアイドル店員の先駆け的存在のぽんずさんに会えるってのが一番のメリットですから。

 

ぽんずさんも推し機種とか公約(意味深)を掲げてほしいなぁ(ゲス顔)

 

Sponsored Links

本日の稼働機種を一覧にまとめた結果

 

本日の稼働機種を一覧にまとめた結果?

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

漢字だけでもなんとかなるもんですねww これは書かれた方の漢字選びのセンスが良いですね!女友達仮。う~ん、好き。

 

まーべるさん
まーべるさん
犬畜生天国草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
全部わかるのすごい

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村