【悲報】アメブロ1位ブロガー霧風キリコさん YouTubeにアニメの無断転載動画を上げ続け通報される

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【悲報】アメブロ1位ブロガー霧風キリコさん YouTubeにアニメの無断転載動画を上げ続け通報される

 

アメブロのパチスロジャンルランキング1位のブロガー霧風キリコさんですが、自身のYouTubeにアニメの無断転載動画を上げ続け通報されてしまったようです。

 

 

引用:きりきりTV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

なるほど、さすがアメブロ1位の霧風キリコさんやで…。てかこれ色々大丈夫なの?(マジレス)

 

そういえばアメブロランキングで1位になると月にどれくらい貰えるもんなんでしょうね?パッと見ほとんど広告を貼れてないような感じがするんですが…。

 

同じブロガーとしてはぶっちゃけそっちの方が気になりますねぇ。

 

『S政宗  戦極』 サブ基盤不良が多発しているらしい

 

『S政宗  戦極』サブ基盤不良が多発しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

政宗戦極面白そうなのに勿体ないなぁ…。

 

まだ僕のマイホでは稼働停止になっている台は見たことはありませんが、みなさんのマイホの政宗戦極はいかがでしょうか?

 

とりあえずスロパチのよしきさんの動画を見る限りは完全にYouTuber向けの台だなーと思いました()

 

島にあるパチンコ玉を全部抜いた結果

 

島にあるパチンコ玉を全部抜いた結果!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ凄いwww

 

こういうのをガチでやっちゃうのが大内レイさんの凄さですね!でかした!こんなの思いついても普通実現させられないですよw

 

いいなー、僕も死ぬまでに一回は銀玉プールでゴロンしてみてぇなぁ!

 

まーべるさん
まーべるさん
アメブロ1位ってどれくらい凄いの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
いろんな噂を聞く方ですねぇ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ