【大赤字】もはや慈善団体!?アイランド・エスパス秋葉原の年間差枚数データがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「アイランド・エスパス・ビッグアップル秋葉原店の年間差枚数データ」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

アイランド・エスパス・ビッグアップル秋葉原店の年間差枚数データ

 

秋葉原界隈(東京都千代田区の秋葉原駅周辺、主として東京都千代田区外神田・神田佐久間町および台東区秋葉原周辺)の有名パチンコ店アイランド秋葉原・エスパス秋葉原・ビッグアップル秋葉原2023年の年間差枚数データがこちらです。

 

 

【2023年の秋葉原総差枚】

アイランド秋葉原:+22,886,350枚
エスパス秋葉原:+14,057,466枚
☠️🍎:-9,459,745枚

※数値は
@macksuroaka
さんから拝借🙇‍♀️

総差枚が全てではないけど総差枚は正義!

かわいい!楽しい!遊びやすい!
萌の聖地秋葉原として
2024年もよろしくお願いします☺️

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

アイランド秋葉原の記事

 

advertisement

管理人から一言

 

慈善団体か何かかな?

 

いやーこれはとんでもないですね!マジでどうやって経営してんだw もちろん交換ギャップがあるのでこの差枚数分だけ丸々赤字(林檎は黒字)って訳ではないでしょうけどね!

 

アイランドはさすが萌えスロの聖地と呼ばれるだけの事はありますね。これだけ赤字を出しても経営が続けられるって事は、それだけお客さんが入るって事ですからね。アイラちゃん半端ないって!

 

まーべるさん
まーべるさん
ビッグアップル…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
周りが異常なんよ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ