迷惑系YouTuberへずまりゅうさん、現在は地元のスーパーでまじめに働いていた

2021年2月2日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

今回は

迷惑系YouTuberへずまりゅうさんが現在は地元のスーパーでまじめに働いていた

件についての記事です。

 

3か月で2度逮捕されて一躍有名()になったへずまりゅうさんの現在に関する情報が入りました。

 

 

もうちょっと懐かしいまであるw 僕も気になってたんですよね~。

 

最初の頃はまだ許せたけど、最後の方は完全に暴走してるイメージしかなかったなぁ。

 

そんなへずまりゅうさんの現在について色々書きました。それではどうぞ!

 

Sponsored Links

 

へずまりゅうさんの現在

 

現在は地元のスーパーで一生懸命働いているようです。

 

迷惑ユーチューバーのへずまりゅうこと原田将大被告(29)を隠し撮りする「へずまりゅうを探せ」という遊びが高校生の間で話題になっている。原田被告は昨年10月に大阪府警から保釈されたが、その後の「へずまの生活」を盗撮する物好きが続出。地元の山口で焼き肉をパクつく姿や初詣の様子、さらに最近ではスーパーで働く姿が人気ユーチューバーのコレコレ氏によって公開された。

 

動画ではへずまらしき人物が作業着でスーパーの冷凍食品を補充する姿が映され、コレコレ氏はへずまから本人確認も取ったとしている。そんなへずまを面白がってか、地元の高校生らはへずまを隠し撮りできたらタピオカをおごるという「ウォーリーを探せ」ならぬ「へずまを探せ」で遊んでいるという。保釈後は体調不良で激やせしたへずまだが、現在は盗撮されることに神経過敏になっている。

 

いずれにしても数々の迷惑行為で大バッシングされ、窃盗、威力業務妨害、信用棄損などで逮捕、起訴された悪童が、今は裁判を控えてSNSを封印し、心機一転、真面目に働いているようだ。

 

引用:東スポWeb

 

 

なんかちょっとかわいそう…。

 

いや、かわいそうとは思うけど…完全に自業自得だよなぁ。そりゃそうなる。

 

「へずまを探せ」はさすがに草。そんなの探さないで…。

 

しかし本当に有名人になっちゃいましたね~。悪名で、ですけどねぇ~…。

 

Sponsored Links

へずまりゅうさんに対する僕の思い

 

迷惑系じゃない方向に向かえば普通に成功するんじゃないかなぁ。

 

鋼のハートなのは間違いないだろうし、多分頭いいからなぁ。3か月で2度逮捕はさすがにやり過ぎだと思うけどw

 

僕はやっぱへずまりゅうさんは嫌いになれなんだよなぁ。コロナばら撒いてた時はマジでふざけんなって思いましたけどねw

 

暴走しちゃう部分さえ自制すればほんと大化けするような気がするんだよなぁ。

 

 

ちょっと言い方悪くて申し訳ないんですが、僕のへずまりゅうのイメージって

シバターの下位互換

なんですよね。

 

 

シバターさんは傍から見ればめちゃくちゃやってるように感じるけど、アレ全部ちゃんと計算してやってるからなぁ。

 

やっぱシバターさんはエンターテイナーなんだよなぁ。

 

シバターさんをもっとめちゃくちゃにした感じがへずまりゅうさんってイメージですねw

 

どっちもカリスマ性はあると思うんですよね。なんか気になっちゃうし。

 

へずまさん。僕はへずまさんが過去の過ちをしっかり反省して真っ当な道でやり直すってなったら、応援しますよ!

 

多分ね。やり直す方向とジャンルによるけどw

 

そのためにも今はしっかり自分を見つめなおす期間に充てたほうがいいんじゃないかなと思いますね!

 

まーべるさん
まーべるさん
マジメか

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
へずまりゅうさん、お仕事お待ちしております!(真っ当なやつ限定)

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ