4/30はワルプルギスの夜!アイランド秋葉原の並びと結果がコチラ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬の業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

4/30はワルプルギスの夜!アイランド秋葉原の並びと結果がコチラ

 

4/30「ヴァルプルギスの夜」アイランド秋葉原店の並びと結果はこんな感じでした。

 

【並び】


 

 

 

 

約1500人ほど並んだようですね。安定のアイランドクオリティですね。完全にいつもの。

 

去年のまどかの誕生日ハロウィンにもお祭り騒ぎになってましたよねぇ!

 

 

 

去年はコロナの影響で休業中だったワルプルギスの夜ですが、今年の結果はこんな感じでした。

 

【結果】


【まど2】

 

 

【叛逆】

 

うーん、いつもの(誉め言葉)

 

叛逆は全456、まど2は全56くらいありそうですね!さすがのアイランドクオリティ。

 

近所にアイランドがあったら行ってたかなぁ…いや、多分行ってないだろうなぁ。抽選ゲーすぎるもんなぁw

 

てことで俺たちのアイランド秋葉原は今回のワルプルギスの夜も安定の設定配分でした。さすがです!

 

Sponsored Links

【新台】『S麻雀物語4』が適合、『Sパチスロ零』は検定通過!

 

『S麻雀物語4』が適合、『Sパチスロ零』が検定を通過したようです。

 

 

 

 

パチスロ零はなんと山佐から出るようです。キター!絶対藤商事だと思ってたーw

 

麻雀物語も楽しみですね!シリーズ通してどれも事故待ち感が否めないけど、なんだかんだで人気シリーズですよね。

 

ちなみに僕は麻雀物語はさやか一択です。ごめんね、ミーハーで…。

 

Sスターパンサー(山佐)ってのは…なんなんでしょうか。ピンクパンサーかな?気になりますねぇ!

 

Sponsored Links

Dステ錦糸町店グランドオープン並び 地上波に写ってしまう

 

 

4/29にグランドオープンした東京都墨田区のパチンコ店『Super  D’station錦糸町店』の鬼のような並びが地上波デビューしてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは左上のワイプの人たちも真顔になるやつ。

 

まーたパチンコ業界が叩かれちゃうよ…まぁでもこれは叩かれても仕方ないんじゃないかな。

 

今回の緊急事態宣言は人流を抑制するのが目的ですもんね。

 

今回の緊急事態宣言はニュースやらを見ている限りだと、パチンコ業界に限らずあんまりみんな言う事聞いてない感を感じるんですが…僕だけ?w

 

いざという時に備えてモンハンライズでも買っておくか…。

 

まーべるさん
まーべるさん
ワルプルギスの夜でこんなに盛り上がってるの本家のヨーロッパと日本だけじゃない?

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
だいたいまどマギのせい

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ