ブログのアンチコメント全てにお返事します!ついでにツイッターのアンチリプライも【第2回】

2022年7月8日コラム・エッセイ

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

今回は

ブログのアンチコメント全てにお返事します!ついでにツイッターのアンチリプライも

がテーマです。

 

僕はこういう類のものは基本スルー対応なのですが、せっかくいただいたコメントなので何かに活かせないかと思い、今回の記事を書く運びとなりました。

 

第1回が意外と好評でしたので、シリーズ化が決定致しました。

暇つぶし程度にはなると思いますので、よければご覧下さい!

 

 

エントリーNo.001


「パチンコスロットで勝ってる人は確定申告せずに脱税。慢性的に負けてる人間は借金漬けになる事も珍しくない。遊戯と言い張る癖に換金はしっかりしてる、それギャンブルだよ三店方式で景品を渡してるから遊戯であって換金してる人間にパチンコスロットを遊戯と言う資格無し。

平日でも駅前でも朝から大行列作って周りにゴミ撒き散らす迷惑集団。そして治安を悪化させてる。一般人からしたら迷惑でしか無い業界。パチンコ台壊して評価高いのはそういう事。

パチンコ業界やパチンコスロットをしょっちゅうやってる人間が世の中に何の貢献をしてるのか。100害あって1利無しと認識されるパチンコの台を壊されてごくごく一般的な社会人や学生は不快な気持ちなんて持ちませんよ。

この動画で不愉快になるなんて完全にギャンブル中毒です。治療しましょう。まあ都合の悪いコメントは承認せず記事では偉そうにパチンコスロットを正当化してる人にはわからんでしょうね。」

 

A.

わしょう
わしょう
なんでそんな怒ってるの?

 

 

 

まず「遊戯」じゃなくて「遊技」ですね。

 

僕はこのパチンコ台を壊す動画を見て、パチンコ台を作った人がこの動画を見たら悲しむだろうなぁと思ったので不愉快に感じました。

 

あなたは自分が作ったプラモデルがギタギタに破壊される動画を見ていい気分になりますか?

 

れをギャンブル中毒が〜とか社会貢献が〜とか言われてますが、あなたの私怨が入りすぎてませんかね?とりあえずあなたがパチンコ嫌いってことだけはよくわかりました。

 

あと僕のことをギャンブル中毒だから病院に行った方がいいと書いて下さってますね。お気遣いありがとうございます。嬉しくて涙が出そうです。

 

そういう身も蓋もない誹謗中傷コメントばかりしてるといつか自分に返ってくると思うので僕はやめた方がいいと思いますよ!わんわん丸。

 

Sponsored Links

エントリーNo.002


 

 

 

A.

わしょう
わしょう
何様なの?

 

 

 

なんでそんなこと君に決められなきゃいけないの?

 

この方のツイートを少々拝見させていただきましたが、どうやらボルヲさんあんこさんなどのスロ垢界隈で著名な方に対してもウザ絡みをしていていました。なかなかハート強いなw

 

けどそんなことしてても何も生まれんぞ…。

 

Sponsored Links

エントリーNo.003

 

A.

わしょう
わしょう
僕に聞かないで下さい

 

 

お気持ちはわかりますが、そういうのはネット上に書き込まない方がいいと思いますw

 

多分それ超えちゃいけないラインギリギリのやつです。いや、もしかしてアウト…?

 

Sponsored Links

総括

 

いかがでしたでしょうか?

 

やはりこういうコメントをいただくとどうしてもモヤっとしてしまいますね。慣れていかなければならないものだとは思うのですが、まだまだ未熟です。

 

今回ご紹介させていただいたようなパンチの効いたものは今後も定期的にご紹介させていただきます!

 

こういったコメントでもコメントはコメント!やはり読んで何か反応していただけることは大変有難いことです。

 

いや、嘘です。アンチコメントは正直全然嬉しくないです。どうかお手柔らかにお願いします。

 

【いいね!と思ったら押して下さい】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村