【超悲報】寺井一択さんが複数名との不倫を認めて謝罪【動画あり】

2022年7月5日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【超悲報】寺井一択さんが複数名との不倫を認めて謝罪【動画あり】

 

寺井一択さんが兎味ペロリナさんとの結婚後も不倫関係があるとYoutuberコレコレさんの生配信内で不倫相手本人から暴露され、本人がこれを認めスクープTVから謝罪動画が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やってんすか寺井さん…!!

 

非モテキャラだって信じていたのに…あれは全部嘘やったんか!うわぁぁーん!

 

というのは冗談で、寺井さんみたいな人はまぁ普通に考えてモテまくるでしょうね(真顔)

 

それにしてもペロリナさんの対応が神すぎますよね。旦那の不倫問題に奥さんが頭下げるって…ペロリナさんにそんなことさせちゃダメですよ寺井さん…。

 

こんな出来た奥さんそうそういないと思いますよ、しかもお綺麗だし。ホント大事にしてあげて下さい…。

 

『S甲鉄城のカバネリ』 いきなり一撃5000枚出る

 

『S甲鉄城のカバネリ』一撃5000枚獲得された方が現れたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええなぁ…!!

 

やっぱカバネリの出玉性能は高いですね〜。6.5号機以降はもう一撃2400枚が〜なんて悩みは吹っ飛びそうですね。

 

僕もカバネリ打ってみたいんだよなぁ〜。旬のうちに高設定を狙いに行こうと思います!

 

『Sスーパーハナハナ2』 いきなり全台設定L

 

一方『Sスーパーハナハナ2』はいきなり全台設定Lで解放されてしまったお店が現れたようです。

 

 

 

 

 

草。

 

下パネルめっちゃ点滅してて笑います。そうそう、スーハナ2は設定Lを搭載しておりますのでご注意下さいね。

 

ちなみに同じく新台のSアクエリオンオールスターズも設定Lを搭載してますのでご注意下さい!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
もう寺井君の非モテ芸では笑えないわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
モテてモテて仕方ないだろうなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ