【超悲報】犬夜叉と政宗戦極がやりすぎたせいでパチスロ業界に嵐が来るらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

犬夜叉と政宗戦極がやりすぎたせいでパチスロ業界に嵐が来るらしい

 

『パチスロ犬夜叉』『S政宗戦極』の高すぎる出玉性能をお上がよく思っていないらしく、型式試験が以前よりシビアになっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

引用:パーラーフルスロットル

 

 

 

 

本当に怒られてたんかい…。

 

数日前に「犬夜叉が荒すぎてお上がお怒り?」的な記事を書いたばかりだったのですが…いやーこれ多分ガチのやつですね。

 

ツイート主の業怪人さんはおそらくメーカー関係者の方だと思うのですが…現在はアカウントが消滅しちゃってますね。何があったんよ…。

 

そうかー、犬夜叉はうまいこと試験通してたんですね。せっかく6,5号機でパチスロ業界が盛り上がって来てたのにちょっと残念な話題ですね…。

 

『S政宗戦極』 設定6の実出玉率がこちら

 

『S政宗戦極』設定6の実出玉率データがこちらです。

 

503: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/21(日) 06:31:39.63
6で104.5%とか誰が打つんだよ
先に情報知れたからおかげで打たずに済むけどさ

 

505: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/21(日) 06:55:04.91
>>503
どこ情報?

 

507: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/21(日) 07:38:45.03
>>505
スロマガの統計

 

511: ぱっすろたいむがお届けします 2022/08/21(日) 08:12:40.39
>>507
あーあー
やっちまったな

 

引用:2ch  BBS

 

 

政宗毎回こんな感じじゃない?(既視感)

 

設定6で104.5%…お、おう。まぁ政宗戦極はメーカー公表値でも107%ですからねぇ。

 

でもこの台はそもそも機械割がどうとかそういう台じゃないですからね。漢気で打つ台ですから。特に問題ないでしょう(ある)

 

 

『Pリゼロ鬼がかり』のイカれた調整がこちら

 

『Pリゼロ鬼がかり』イカれた調整がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームセンターかな?

 

てかリゼロにこんな調整するお店あるんですねw 信じられねぇ…!

 

この調整ならいくら負けても突っ込めますよね。いや、嘘です。僕は5枚目から吐き気を催します。とにかく羨ましい限りです!

 

まーべるさん
まーべるさん
パチンコはやりたい放題なのになんでパチスロはこんな厳しいのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
温度差半端ない

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ