スロッター×パチンカー 公約&狙い方

2023年4月18日その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

この記事では

パチンコ店長のホール攻略の取材【スロッター×パチンカー】の公約と狙い目

について書いています。

 

公約を守るかどうかや設定のさじ加減についてはお店によってピンキリですのでご了承下さい。

 

まずは信頼できるお店を開拓することから始めることをオススメします!

 

 

 

 

Sponsored Links

 

スロッター×パチンカーの公約内容

・パチスロは【スロッター×スロッター】、パチンコは【パチンカー×パチンカー】の同じ

※推測です

 

同媒体の取材【スロッター×スロッター】【パチンカー×パチンカー】を同時開催したものだと思われます。

 

 

 

 

「同時開催でゲロアツじゃん!」って思われるかもしれませんが、パチンコ・スロットそれぞれの配分は単品の取材より弱いイメージがありますw

 

熱さはお店によってピンキリだと思うので、過去の結果を確認できる地域は公式ページで必ず確認するようにしましょう!

 

【公式ページ】

 

Sponsored Links

 

取材の熱さ

★★★☆☆

 

幅広くチャンスがあるので、立ち回りやすいかもしれません。

 

ただ先ほども書きましたがパチンコ・パチスロそれぞれの配分は単品の取材より弱い気がします。その点は頭に入れておいた方がいいかもしれません。

 

「パチンコもパチスロも激熱!!」ではなく「パチンコもパチスロもおすすめ機種があるよ~」くらいの取材だと思っておいた方がいいと思います。個人的な意見ですがw

 

Sponsored Links

 

狙い方・立ち回り方

①公約内容をしっかり確認する

 

特にパチスロの方ですね。

 

4つある公約のうちどれを開催するのかしっかり確認しておきましょう。

 

公式ページの取材予定日詳細のページで確認できます。

 

【公式ページ】

 

 

 

引用:パチンコ店長のホール攻略

 

 

上の場合は「安室並恵(並びで高設定)とパチンコ」ですね。

 

パチンコもパチンカー×パチンカーと同じでピックアップされた機種の中から対象機種が選ばれると思われますので、こちらもしっかり確認しておきましょう!

 

引用:パチンコ店長のホール攻略

 

パチンカー×パチンカーと同じで機種で丸ごと対象になるわけではなく、列で全台になったりもあるようです。

 

バラエティコーナーの列全台だったお店も確認済みですので、そこらへんも頭に入れておくといいと思います!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ